また!?とか言わない

貯まった分の更新第1回目です。

出張に行く事が多く、更新が滞ってしまいました。

ばばっと更新していきたいなっと。
ただサボってただけとも言えるかも。


まずはー
6月に行った北海道です

おいおい。6月の分をいまさらっ
とか言わないで (ノ_-。)


行ってきたのは 北海道余市蒸留所 なんです。
まーた酒の話かーとかも言わない!


ニッカウイスキーの蒸留所なんです。
公園?ていうほどにキレイなところです。
(北海道補正のせいかって思うくらい)

ここでウィスキーが造られてるなんて思えないところでした。




ニッカといえばこのおじ様です。
なんで、このおじ様なんだろう??


ついでに、小樽も行ってきました。
寿司を帰りに食べたけど、写真を撮るのを忘れるくらい
美味しかったです ヽ( ´¬`)ノ