GM募集ですっ

はいっ! こんばんわー

ROの記事がイマイチなのでここらでROのお話を。

私が所属しているギルドはAGI職
(ステータスのAgiに多く振った職)の限定Gです。


最近のROではPTで有利な場面が多いVIT職が多くなっています。
そのため、AGI職が少なくなってると思います。


そんな事を思っている時に出会ったギルドです。


肩身の狭いAGI職でも、ギルド内なら気軽にPTで楽しめる。
AGI職ばかりだから、肩身の狭い思いもしなくていい。


そんな想いからできたギルドだそうです。


私は、そのギルドの人事担当?的な役割です。
こうして、いつもプロンテラ南で募集してるのが日課になってます。


ほとんど誰も見向きもしてくれませんが・・・

もし!もしですよ?
このブログを見て、入りたいと思った ア・ナ・タ
WIS、募集している時にきてくださいな。
お話からでもいいですから・・・
少しは誰か構って (ノд-。)